プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回、お会いする女性に必ず顔が加藤シゲアキと言われます。

自分自身では頭の中の理想と違い整形をしたいと考えています。
今までは整形はしたことがなく見た目がフェイスラインなどもふっくらしている感じもして気になります。

後は陶器のような艶があり色白になりたいです。

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

イケメンということでいいと思うけど?


小山慶一郎よりもずーーーっといいですよ。
見た目は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、好き嫌いが分かれやすい顔ですね。

特に今は塩顔イケメンが人気沸騰してますよね。

お礼日時:2019/07/08 00:45

いいじゃないですか?



それより、他の人にはなんていわれるのですか?

その女性の中では加藤シゲアキでインプットされてるから
変えようがないんですよ。
他の人に聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う女性にもシゲに似ているね。
と言われますね。

どうしてもこの方に似ているみたいです。

違う女性三人に言われましたね。

お礼日時:2019/07/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!