プロが教えるわが家の防犯対策術!

くまのプーさんのイーヨーに似ていると言われたのですが、これはどう受け止めるべきでしょうか:( ;´꒳`;):

A 回答 (4件)

ポジティブに受け止めましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポジティブに受け止めようと思います!

お礼日時:2019/07/11 10:53

可愛いらしいってコトですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠回しに悪く言われてるのかと思っていましたが、良く受け止めようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/11 10:54

イーヨーって可愛いじゃないですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イーヨーは可愛いですね(*´˘`*)♥
似ているとなるとすこしひっかかってしまっていたのですが、素直に受け止めようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/11 10:55

ヤーヨー似てない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A