プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gotoさーん、アンちゃーん❕、ふはさーん❗

良かったらここで話しませんか❔

✳他の方も良かったら楽しいお話限定でどうぞ。

✳本垢以外での投稿*誹謗中傷は固くお断りします。

あった場合、通報します。

「Gotoさーん、アンちゃーん❕、ふはさー」の質問画像

A 回答 (8件)

ぶるぶる。


新しいスレ立ち上げおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
すみるんところで発表だから小バエは見つけにくいと思います
ぶるぶるに必要なのは無臭空間じゃなくてコバエホイホイ( -ω- `)ダネ
    • good
    • 2

そ~だ


マルシンハンバーグ焼こうっと。

さっき
お母さんがマックみたいな
ハンバーガー食べたいって言ったから何か作れないかなと思ってて…

サンドイッチに
マルシンハンバーグを挟んだや作くゆ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あっマルシンうちにもある❕

冷凍してあるんだよね。

あれって何であんなにうまいんだろう。

俺は冷凍してるよ。

思い出させてくれてありがとう❗

お礼日時:2019/07/13 17:32

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

「Gotoさーん、アンちゃーん❕、ふはさー」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なーたんやー♪

いらっしゃい❕

来てくれてとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても嬉しいよ❗

ハンバーグはないでごじゃるか❔

今日も宜しくねー♪

お礼日時:2019/07/13 16:48

お久しぶりです!


当分忙しいので足跡だけでもペタペタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーやまもとけいいちさん❕

良くここが分かりましたね。

すごくお久し振りです。

忙しいんですか、それは残念です。

心理テストのご用意をしていますので、良かったら言って頂けましたら出題しますよ。

忙しいなら無理ですね。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 16:54

ブルちゃん、来ていいのは名前を挙げた人達だけ?( ̄^ ̄)



プロレス技掛ける私は、お呼びじゃないんだ(-_-;)

ダイエットアイス、置いてくよ。

https://images.app.goo.gl/ypUTsdjZbZDGVgQf7

邪魔者は退散するよ。
ε=ε=┏(・_・)┛ビュッ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、質問文を良く読んでね。

「他の方も楽しいお話限定でどうぞ。」

と書いている筈だよ。

勿論、ベイクッチは大歓迎だよ❕

これからも宜しくね。

お礼日時:2019/07/13 16:12

早くつけて~!


一青窈さん、歌ってるよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

今見てるよ。

大好きなハナミズキ。

Gotoさんだけ❕マーク付けるの忘れちゃった(´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2019/07/13 15:55

ブルちゃ~ん、こんにちは(^ー^)



また、会えたね、待ってたよ~スレ(笑)
歌、見てる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

アンちゃぁ~~~ん❤

また会えたね、嬉しいよ♪

ここは出来ればあんまり色んなひとには来て欲しくないんだよね。

今TV消してるからこれから点けるね。

後はGotoさんとふはさんが来たら嬉しいなあ。

お礼日時:2019/07/13 15:38

好きな芋料理は、何ですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

NHKアーカイブさん、お越し頂きありがとうございます(*≧ω≦)♪

ジャーマンポテトが好きです。

心理テストにはお答えになりましたか❔

いつもお引き立て頂き感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!