アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せ方を教えてください
体重72.7キロ
身長18.8センチ
で、物凄く、お腹が出ています。痩せ方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    身長が、198でした

      補足日時:2019/07/14 14:58

A 回答 (6件)

NO5です。


肉なら肉のみ。味噌汁つき。とか。
毎日ルーティンなごはん避けて、メインひとつにしぼるかな。
これぐらいかな。
ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/14 17:40

いきなり運動は危ないから、ファンケルから出てる「カロリーリミッド」等を利用する。

(ずっとではなく、必要な時にだけ使うつもりで)
糖分・炭水化物のどちらかを減らす、無くす。または2日1回に減らす(最初は)。
家ではノンカフェインのものを飲む(麦茶でおK)
ビール類も自分の配分で数日に1回はお休みする。
ちょっと歩いて筋力つけていく。

からの運動かな。
腹筋背筋だったら、背筋からつけたほうがグっと持ち上がるかもしれないです。
最初は食事制限等、ゆっくり体動かす練習かな。
ストレッチでもいいみたいです。
↑のは私がやったものです
個人差あると思うので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物以外の食事は、何か、ございますか。浮かんでこないです

お礼日時:2019/07/14 17:17

>全然、太ってます


数値的にありえません。
考えられるのは他のパーツが細すぎて、お腹が出ているように見えるケース。
    • good
    • 0

身長198体重73なら、かなり細いですよ。


体重は、むしろ増やした方がいいレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然、太ってます

お礼日時:2019/07/14 15:07

身長188センチで72.7なら、ガリガリでお腹だけぽっこり出てるの?


何かの病気じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと待て


数値もしくは単位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない。

お礼日時:2019/07/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!