プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
ラチェット2の最終のステージ(20)で、
中盤あたりの、足場が3つある部屋で、
先に進めなくなりました。
ジャンプしても足場まで届かず苦労しております。
どうしたらいいのでしょう。
解る方、教えていただきたいのです。
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

2箇所あるんですよね…3つの足場エリア。


ダイナモ回転足場地帯では、回転足場に乗った後に敵が出現したらパルスライフルやコンパクトバズーカなどの遠距離用武器を使って打ち落としましょう。
下が氷の床でプロトペットがうじゃうじゃしてる浮遊足場地帯では、
まずプロトペットを片付けましょう。(弾薬を節約したいときはサーミネーターで水にして沈めるのがベスト)
ここではタイミング重視です。ハイジャンプ+ホバリングライドを駆使して攻略しましょう。
    • good
    • 0

「スイングショットを装備して、視点を変えてスイングターゲットを探してみてはいかがですか。



と、小3の甥が言っております・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!