プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月間毎日LINEのやり取りをしている意中の男性がいますが、一昨日から急に既読無視をされました。
お互いの仕事終わりの時間帯に、3〜5回程毎日LINEをしており、相手も話題をつくってくれたり、返信が遅くなると「全然返信出来なくてごめんね」と言ってくれていたので、突然返信が無くなった事にショックを受けています。
一応2週間前から、2日後の水曜にご飯に行く約束をしています。
このまま連絡が無ければ、ご飯の約束も無かったことになりそうなので不安なのですが、、
既読無視されてるのにもかかわらず、またこちらから連絡するのもはばかられ、、
この場合私から連絡をしてみるべきでしょうか?
またその場合は、なんて連絡をすれば重く受け取られないでしょうか?

A 回答 (1件)

なんか忙しくて連絡できないこともあるけどね。

微妙に乗り気になれないこともあるかもしれないし。
なんかのタイミングで、ちょっと、間が外れたというか......
タイミングズレると、なかなか次がね.............

食事の日も迫っているから、ここは思い切って、ダメもとで、聞いてみたら?
場所も決まっているのであれば、〇〇で、会えるの楽しみに待ってるね♡
それで、待つしかないかも。
上手くいくことを祈ります。
    • 2
この回答へのお礼

先程何事もなく返信がありました!
Graciesさんに背中を押して頂けて良かったです。
ご教授頂きまして、本当にありがとうございました。