プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で1番、新中古のスマホを取り扱っている店を教えて下さい。

神戸、大阪、京都でお願いします。

DOCOMOのAndroidの新中古が1番多く取り扱っている店舗を希望します。

A 回答 (2件)

ドコモじゃないけど、NTT系列のOCNが、今週からスマホとSIMセット割でキャンペーン始まりますよ。


新品スマホが経ったの800円!
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/07/17 11:29

店舗面でいえば「じゃんぱら」でしょうか。

京都は1店舗ですが、大阪・神戸はそれぞれ3店舗あります。
https://www.janpara.co.jp/shopinfo
1番多いかどうかは分かりかねますが、それなりに数はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!