アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の中華人民共和国憲法が採用する統治原理、統治機構はいかなるものでいかなる特徴を有するか。具体的な事情を示しつつ、説得的に論じよ。

大学のテストの過去問なのですが詳しい方模範回答を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

自分で書いた答案を添削して貰うことならできるかもよ。


ただし、それが過去問だと言っているのはあなただけなんで、本当は過去問ではなく今のレポートの課題かもしれないんで、回答者側としては、一週間は返答しない、などの配慮が必要かもしれません。
    • good
    • 1

中国の統治原理、統治機構は馬鹿でも分かると思いますが。

    • good
    • 0

大学生たるもの、自らお勉強してください。


人に頼る癖はいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!