アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターンのガクチカです。

私は「編入会」というコミュニティを先輩から引き継ぎ、仲間と協力して運営しています。この会は、中途編入によって生じる学業や交友関係などのハンデを克服するために、居場所や情報交換の場を確保することを目的としています。まずは同学年同士の交流の場を設けるため、お花見やバーベキュー大会を企画し、横のつながりを構築しました。さらに、横の繋がりだけでなく先輩との交流という縦の繋がりを構築する必要があると考え、私たちの代で初めて大学のオープンキャンパスに合わせて編入学相談会を開催しました。来て頂いた約30名の学生から好評をいただき、実行してよかったと思います。今後もこのコミュニティの活動を大きくするため、他大学との合同説明会の企画などを検討しています。

A 回答 (1件)

簡潔、かつ具体的でわかりやすい文章ですが、

一番重要である「何をアピールしたいのか」が書かれていません。
企画力、行動力、積極性、達成欲、運営ノウハウ、プロジェクト管理、組織マネジメントetc
アピールしたい自分の能力や経験を、最初と最後に付け足して微調整すればOKだと思います。
    • 0