dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は強迫神経症です。しつこく挨拶何回も何回もしてくる人がいます。鬼の形相で笑わない怖い人です。無視してますが毎日挨拶何回も追っかけてきてされます。その人のせいで仕事休みたいです。おじさんなのに心は子供みたいです。私が悪いですか

A 回答 (3件)

多分違う病気だと思います。


精神科医に診てもらいましょう。
    • good
    • 4

本当に強迫神経症でしたら


貴方は悪くありません。

そういう病気なだけです。

悪いって回答をする人がちょっと信じられないですが…本当に病気なら。
    • good
    • 0

ぜんぶあなたがわるいです。

エロわたしですしおすし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪いですね。2歳児のおじさんに優しくします

お礼日時:2019/07/26 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています