プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、気になっている人を2人きりで遊びに誘い、引き受けてくれました。これは少しでも脈あるかな?と喜んだのもつかの間その人が大学で他の女の子と学食で歩いているのを見てしまいました。正直うちの大学は女子が圧倒的に多く、その人のいるグループも女子の方が多いみたいなので彼女と確定した訳じゃないですがもやもやします。その人はどちらかと言うと地味めでとても女遊びするようには見えないのですが、もし彼女がいた場合私のように他の女の子と遊ぶのって男子としてはよくある事なのでしょうか?恋愛に疎いので意見お願いします!

A 回答 (4件)

普通というより「よくある話」ではありましょう。

浮気男はそこら中にいるという意味で。
ただ、学内を二人で歩いていたからといってそれだけで「彼女」であるとはは言えないでしょう。
ただの友達である可能性は充分にあると思います。
また、遊びに行く約束が出来たとしてもそこから先に進めるかどうかはまた別問題でしょう。
ですから、これで一喜一憂するのではなく、しっかりやり取りを重ねていく中で何が見えてくるかが問題でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

正直恋人としか行かないようなイベントなので少し期待したのですがたしかにその先が肝心ですね。もし彼女がいたらスッパリ諦めようと思います。丁寧な回答ありがとうございました。

普通かどうか知らんけど

「あー普通ですよそれって」とでも回答付いたら安心するんならナンボでも書いたるけどそれでいいの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心というより経験が少ないもので他の人から見て普通なのか気になっただけです。

そもそも、彼女は一人でないと行けない、

彼女がいる男は他の女の子と遊んではいけない、
と言うルールがあるのですか。
あるとしたら、何時、誰が決めたのですか。
そんなルールは、世界中どこを探してもありません。
以上が答えです。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は1人じゃないとまずいと思いますが...。たしかに彼女が理解がある人なら女友達と遊びに行くことはなんらおかしくないことですね。回答ありがとうございました。

もし彼があなたに対して女友達以上の感情がないのなら、普通に女友達として遊んだのかも。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!