「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして!!!
今、賃貸アパートを探しています。
条件は下記の通りです。

範囲 :東武線の北越谷~北千住まで
家賃 :3万5千円~4万5千円
間取 :1K(※風呂/トイレ別)
駐車場:有り

大変贅沢な質問ですが、どなたか知っていれば
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

下記のURLでも、条件検索できます。


あとは、住みたい場所の不動産屋に行くのが一番いいです。
(一番確実だし、結構相談に乗ってくれます)。
そこで気に入った物件があれば直接見に行くのが大事です。
結構見てみるとアレ?と思う物件はたくさんあります。
なかなか難しい条件だとは思いますが、いい物件が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.isize.com/
    • good
    • 0

こんなホームページがありました。


これでご希望の部屋を探してみて下さい。

※また、検索エンジンで探すと他にも賃貸情報雑誌系のホームページが色々ヒットします。でも最終的には、実際に自分の目で直接確かめた方がいいと思いますけどね。

<CHINTAI>

参考URL:http://www.chintai.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報