プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内FX業者に関して質問があります。
国内のFX業者は独自のシステムを使用していて
ユーザーは絶対に勝てないシステムになっていると
しかし各社FXのチャートなどを見るとみなほぼ同じ動きをしているのですが、本当に国内FX業者は勝てない稼げないのでしょうか? もしそうならどのような仕掛けで稼げないかわかりますか?
呑み行為とはどういうことなのか?
わかるかた回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

絶対に勝てないことはないと思うけど?

FX業者はそんなことしなくても、手数料で稼げるはずですし。
    • 0

勝てないって何?

Fx業者は代理店で手数料商売ですから、別に関係ないですよ。

国内が叩かれやすいのは含みで売買を潰しあってる度合いが海外に比べて多いからです。ただ、それによりインターバンク手数料以下のスプレッドで買えたりというメリットもあるので一概に悪とはいえません。

稼げないのは、どんなものでも年何十パー以上の利回りを期待すればギャンブル的要素がふえるからです。
    • 0

そんなことしたら客が逃げてしまいます。

金融先物取引業界が発表した「国為替証拠金取引の取引顧客における金融リテラシーに関する実態調査」によれば、60%の客が利益をだしています。またFXで利益を出す(時には損失を出すこともあるが、総じて利益を出す)ことができる投資手法を会得しているかという質問については、「はい(会得している)」が 40%もいます。わたしもFXで損失を出した年はありません。

国為替証拠金取引の取引顧客における金融リテラシーに関する実態調査
https://www.ffaj.or.jp/wp-content/uploads/2018/0 …
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、なんていうFX業者でしょうか?

FX業者と一口に言っても色々。

証券会社なのかホワイトラベルなのか、投資助言会社だってFX業者の一つと言えます。
アドバイザや信託系なら儲けさせなきゃ客は離れるけど、ホワイトラベルや証券会社は顧客が儲けようが損しようがあまり関係ない。取引ごとのスプレッドで儲けるので。
    • 0

国内とか海外に関係なく、勝てるやつは勝てる。

勝てないやつは勝てない。
そして人間が1万人いたら9990人は勝てない。

FX やら仮想通貨の口座が世界に何個あるか知ってますか?
簡単に勝てるなら、世界は金持ちで溢れてますわ。
    • 0