プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼を疑うことに疲れました。
仕事で忙しい彼を。浮気してるのではないかとおもってしまう。信頼できず苦しいです

A 回答 (8件)

疑われる要因・原因があるなら、仕方がないけど。


そうじゃないなら・・・そんな忙しい彼に、あなたは何かしてあげましたか?
欲しい欲しい!!ばかりじゃ、上手くいかないですよね。だって彼は忙しいんだもん。
疑う以外に、あなたができること考えましたか?
    • good
    • 0

なんで信頼出来んのな?彼氏は.信頼に欠ける人なん?どんな仕事してるんか知らんけどね.今.時代は.不景気って…言われてるでしょ?だか

.急に.なんで?って…思う位忙しく為る時あるよ!
    • good
    • 0

貴方のなかでの「好き」はまだ人を幸せにする


「好き」ではないのだと思います。
自分自身、いろんな経験をして傷ついたり、
試行錯誤していくうちに人を愛することとは?
という思いを自分で追求しはじめると思います。

ともかく、今の疑いは自分のなかだけで
起こってる幻覚、幻聴のようなものと同じなので、
現実と外側に対して自分が何をしていけばいいか、
わかるようになるまで深入りせず良好な関係で
おつきあいすることオススメします。
    • good
    • 0

彼を、とても、愛しているのならば、、、彼の言葉、信じられると思います^^。

。。
    • good
    • 0

最愛の人を信用できなくなったら、終わりですから別れましょう



最愛の人を疑うようになったら、終わりですよ
    • good
    • 1

互いを思いやり尊重するのが、


恋愛ですからね…笑
疑われる方は更に嫌で、
喧嘩の要因に成ります。
好きな人くらいは信用しては?
    • good
    • 2

だったら、一度別れたつもりで、忘れてみたら?


向こうが気になったら連絡してくるかもしれないし、
本当に連絡が来なくなれば、終了ってこと。
でも、もう、勝手に別れたと思い込んでれば、大して辛くもないし、
次の恋を探し始めておけばいいですよ。種はまいておきましょう。
    • good
    • 2

疑うのは自分にもそういう状態になったら断る自信がないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A