アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、一重の日本人の男と二重のアメリカ人の女との子供は何人産んでもみんなハーフっぽい感じの子が出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

いわゆるハーフっぽくない子供が生まれることも、ハーフっぽいけど美男美女ではない子供が生まれることもあります。

    • good
    • 0

知人のお子さん(ママがヨーロッパ系)は、


上の子は一重の日本人顔、下の子は二重の外人顔です。
先祖帰りという事もあるし、遺伝は不思議です。
    • good
    • 1

遺伝子の掛け算だから、


20人に一人くらいは
まるっきり
それっぽく無い子が生まれる事もある。

レッツトライ!
    • good
    • 2

遺伝子の比率の問題だけど。

そうなる確率が高いけど。医学的にはまだ立証されてないのが実情だよね。
    • good
    • 2

たとえばハーフでも宮沢りえや沢尻エリカや大島優子などはそれほどハーフっぽい顔ではありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!