プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年行われている、光のページェントを見に行くついでなのですが。
その近場で、美味しいチーズフォンデュを食べれるお店を探しています。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
それに付随して、大体の料金も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

定禅寺通り沿い、市民公園の角にある第一生命ビルの地下に


「ブルネンハイム」というドイツ居酒屋で、ありますよ。
お値段は2名分で1890円だそうです。
但、地下なので、ページェントを見ながら頂くことは出来ませんが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。

ちょうどページェントが見えるお店でメキシコ料理<ペペゴンザレス>というお店があります。
定禅寺通りの141の斜め向かいにあるサンクスの3Fなので分かりやすいですよ!!
ここに冬限定のチーズフォンデュ(¥1050)があるようです。(すみません、私は食べたことがありません)
このお店の窓際ならページェントが思いっきり楽しめると思いますよ♪
仙台のホットペッパーP53に載っていますので、地下鉄の駅、コンビニなどで見つけたらクーポンも持っていって下さいね(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!