dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のURLを見ればわかると思うんですが、性事情が満たされていない人生は不幸に繋がるって事ですよね?
また、初体験が遅ければ遅いほど恋愛コンプレックスや青春コンプレックスは解消されず死ぬまで負け組人生味わうと言うことでしょう?

つまり性犯罪とか援交とか一生棒に振る不幸よりも初体験が遅い人生はそれ以上の不幸で生きていくことになるってことですよね?

性経験は刺し違えてでもするべきってことですよね?

あ〜あ、俺も人並みでいいから恋愛経験が早い人生でいたかったなぁ


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.c …

質問者からの補足コメント

  • ありませんよ。
    1番が性生活と書いてありますからね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 00:39
  • >2番以下を複数選択し十分に楽しめばお釣りがきます。
    2. 仕事帰りの友人とのおしゃべり
    3. 夕食
    5. 昼食

    4のリラックスに関してはヨガや瞑想とかできるようにはしたいですが、上の3つは試してみましたが朝昼晩ぼっち飯なんで無駄でしたね。

    なのでお釣りは来てません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 00:49
  • いないわけでは無いですが大学以来会ってないだけですね。
    勝手に決めつけないでくれませんかね?

    >気苦労やコストもくっついてきますから、そのぶん幸せ度から差し引く必要があります。
    本当にURLの内容みました?
    性生活が満たされていない人間が満たされている人間以上の幸福を得るにはエックス6,000,000以上の価値があることに対してさらに2倍は稼がなくてはいけない12,000,000を稼がないといけないって言う計算になると思いますが?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 01:11
  • 不明と言っても確か他の記事だか何だかで、2018年以降の20代の未経験率は35%から40%と出ていましたね。
    つまりこれは60%以上は童貞ではないと言うことになります。
    ともすれば60%は少数派ではなく大半と言うことになりますよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 01:38
  • 充実でも体験したことがあるでも関係ないんです。
    0か1かが問題なんですよ。
    1から先は2でも3でも4でも変わりません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 02:18

A 回答 (7件)

>充実でも体験したことがあるでも関係ないんです。


>0か1かが問題なんですよ。
>1から先は2でも3でも4でも変わりません。

そうなるとあなた個人の感覚の問題になりますからご随意にどうぞ、でも他人にはそのネガティブさを強制しないでねという話になります。
    • good
    • 0

>ともすれば60%は少数派ではなく大半と言うことになりますよね?


「経験したことがある」と「充実している」では、その中にものすごく幅があると思いますが。
経験者の中で充実しているのは少数派、しかも恒常的に充実しているのは本当に一握りだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>性生活が満たされていない人間が満たされている人間以上の幸福を得るにはエックス6,000,000以上の価値があることに対してさらに2倍は稼がなくてはいけない12,000,000を稼がないといけないって言う計算になると思いますが?



いや、あなたこそちゃんと読んで下さい。
まず「充実している人」の割合が不明で(どう考えても過半数以上とは思えない)、そういう少数派の人と比べてネガティブになるのは現実的とは言えません。
また、たとえ2番目以下の項目の満足度がゼロであったとしても600万多く稼げばトントンということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>なのでお釣りは来てません。



友人がいないんですか?
それは、彼女作りはハードルが高いです。
まずは友人作りからチャレンジしてみてはどうでしょうか。

あと恒常的にエッチをするためには、パートナーとの関係を維持するための気苦労やコストもくっついてきますから、そのぶん幸せ度から差し引く必要があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ありませんよ。


>1番が性生活と書いてありますからね。
2番以下を複数選択し十分に楽しめばお釣りがきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつりは来ませんよ。
セックスは6,000,000円以上の価値があるって言う事ですからセックスができなければヤリチンより6,000,000以上稼がないといけないってことですもんね。

お礼日時:2019/08/08 01:19

見ましたが、幸せにつながるネタは、恋愛の代替品はたくさんありますよねという印象です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

下記のURLは面倒なので見てないんですが、確かに若いときにセックスしとけば後々気分的に余裕はできるのかも、とは思います。


あなたが何歳なのか分かんないけど、残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てもねぇのに冷やかしだけして来るんじゃねぇよ

お礼日時:2019/08/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A