プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどう言う意味ですか?

Awe damn

A 回答 (3件)

damn は、スラングでは、否定的な感情の驚きを表すことが多いようです。


マジか!みたいな感じです。
Awe は恐れる時の気持ちを表す

スラング「damn」の意味!自然な使い方をマスターしよう! https://career-picks.com/business-yougo/damn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 18:16

やったー!、くそったれ!、やべぇ!、ちくしょー!



An expression of happiness, anger, or surprise whenever something extraordinary happens.

https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 09:03

すごく ちくしょ と言った意味あいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!