プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

It keeps missing


ネイティブはどういう意味でつかってる?

先日愛犬のおもしろ動画を投稿したところ、このようなコメントがありました

A 回答 (6件)

No.5です。



見たい!

差しつかえなければ
動画のリンクをお願いします。
いやなら、この投稿は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/10 20:11

ドジってばかりいる



ではないでしょうか。
どんな内容のおもしろ動画なんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
うんちしてる動画です。たしかにトイレシートから少し外してうんちしてるのでw

お礼日時:2023/07/07 18:04

何度も迷子になっている。


何度も見つからない状態になる。
    • good
    • 0

「ミスを続けている」


という意味かもしれません。
    • good
    • 0

いつも見逃すとかなくす みたいな感じです。

    • good
    • 0

懐かしいな、久しぶりに会いたいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!