プロが教えるわが家の防犯対策術!

やかんの穴の修理

A 回答 (14件中1~10件)

買い換えた方が安いと思いますがね?

    • good
    • 0

自分で修理したいのかな?



やかんの材質、穴の部位、穴の大きさ、等がわからないと適切な回答は得られません。
写真があるとなおよいです。

結論としては、相当高価なやかんでない限り、手間的にも金銭的にも買い替えるほうがよいと思います。
    • good
    • 0

禿頭に穴があいたの?


内科ではなく外科手術すれば良い。
救急の場合は119に電話
甲子園球場内での試合観戦中は、係員に直接口頭で報告。

救急車が来るまで 痛いけれど我慢して下さい。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃっていますが、昔は、穴にアルミのリベットを打って修理してくれた金物屋さんが商店街などに有りましたが、今はその様な技術を持った人はいないでしょう。

残念ながら。
    • good
    • 0

修理しても使用したい 物ですか 買い替える方が賢明ですよ

    • good
    • 0

訂正


まま以外の人・・・です。
    • good
    • 0

ママ、異議の人は、それ以上にあなたの都合よく動いてくれると思っているのがそもそも間違い。

    • good
    • 0

昔、そう言って流して歩いているおっさんがいたなあ


「かあかんのあーなーのしゅうーりーィ」
    • good
    • 0

お湯の入る部分ですか?


それよりも上の部分ですか?
ヤカンの素材はなんですか?
    • good
    • 0

また出た



お化けのような質問
実態がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。初めてなので。

お礼日時:2019/08/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!