プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊についてです。今日行為を行ったのですが、一度射精したあと少し萎えたままもう一度行為を行い二回目の、射精をしてすぐ抜いたのですが根元から精液らしいものが漏れていました、対面座位なので流れ込むことは無いのですが可能性はあると思うので御力添えお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コンドームはつけています

      補足日時:2019/08/12 00:32

A 回答 (5件)

妊娠を考える場合、どんなセックスをしたかより、排卵期か否かという事が必要な情報です。


コンドームでの避妊率は100%ではありませんが、排卵期でないなら100%妊娠できませんからね。

妊娠の質問をする時は、生理の情報は必要不可欠です。
直近の生理が始まった日(最終月経)と生理周期(生理開始日から次の生理開始日前日までの日数)もしくは生理予定日、それとセックスをいつしたか、という情報の方が体位より重要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。排卵期中盤でした…、今日アフターピルを処方して頂く予定です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/12 09:39

え!一度射精したコンドームそのまま2度使用したの?


破れてもおかしく無いな~。
根元から漏れてる感じから大丈夫だと思うけど、なんとも言えない。
1回の射精で1個のコンドームだからね。
もう一回するのなら新しいコンドーム使用してね。
    • good
    • 1

>排卵期中盤でした…



排卵期中盤とは一体どうやって確認したの?
排卵期とは全ての女性で一定で、16時間から32時間しかありません!
時間単位で中盤が分かるなんて奇跡ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、覚えておきます。
正しくは危険日半ばです。

お礼日時:2019/08/12 11:24

生挿入したんでしょ?


あなたのチンコが6cm以上の長さがありますか?

だったら、妊娠することもありますよ

>対面座位なので流れ込むことは無いのですが
へ?
受精の方法を知らないのですね
体位は関係ありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ゴムはつけていました。
補足しておきますね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/12 00:31

行為後、72時間以内なら、アフターピル(緊急避妊薬)というものがあります。


https://www.ycn-ap.jp/

あとは、女性の生理日、生理周期、最終生理日がわかれば、妊娠確率が高いか、低いかは予想できます。
あくまで予想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!