10秒目をつむったら…

今の生活よりも少しワンラックアップした生活をしたいと思っています。

都内に住んでいるのですが、おすすめのお店や、いつも行っているお店などあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ワンランクといっても貴方のランクが分かりませんのでその一つ上と言われても。


とりあえず、上野の周辺ではランクが高めのインテリア店は思い当たりません。
東京駅 丸の内側の丸ビルの「オゾン」「イルムス」は都内でも高いレベルの店です。
それでは高すぎた、という場合、新宿の「アクタス」「インザルーム」も、いいものが沢山あります。
「フランフラン」もいい感じの物があるし、品揃えがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸ビルあたりまでいってしまうと、少しレベルが高いかなとも思ってしまいます。

また、新宿は遠く、めったに行かないので、買い物には不便かもしれません。

1度見てみたいです。有難うございました。

お礼日時:2004/12/14 22:36

フランフランは丸ビルの隣にもあるようです。


お手頃な価格の物だし、かわいいものも多いですよ。

参考URL:http://www.francfranc.com/shop/kanto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近出来たんですよね。
以前に行ったことがあります。

有難うございました。

お礼日時:2004/12/16 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!