プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっとこハム太郎を見る見ないで彼女が不機嫌になりました。
通話で雑談していました。そしたらとっとこハム太郎を俺が見てないと言って彼女が驚いたという話の流れになりました。そこまではべつに良いのですがその後です。
彼女「見ろよw」
俺「見ねぇよw」
彼女「見てよ!」
俺「やだ」
そこからずっと不機嫌です。
俺18歳
彼女28歳
18歳でとっとこハム太郎を見ようと思いません。
でも断った俺が悪かったのでしょうか?
俺からすればそんぐらいで不機嫌にならないでくれない?と言いたいのですが彼女は強く言ったりすると「じゃぁ通話切ればいいじゃん!!」「もういい!」と話を聞かなくなり悪化するので触らぬ神に祟りなしというわけで触れないように話違う話をして気まずい雰囲気で頑張っています。

A 回答 (2件)

そんな自己中とわざわざ付き合ってるんだから濃さそのくらい我慢しなさい

    • good
    • 1

「ハム太郎とっとこうた」のメロディーくらいは覚えてあげましょう。


少しは機嫌を良くしてくれると思います。

・・・本題・・・

>でも断った俺が悪かったのでしょうか?
そのくらいが丁度いいと思う。
だけどチョットだけ譲歩する姿勢も見せてあげましょう。
前置きのメロディーなんかはその例です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!