プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に片想いです。



中1女子です。私は今中3の先輩が好きです。こんなに人を好きになったのは初めてです…(///_///)

好きになった理由は、とにかく優しいからです。イケメンってわけじゃありません私は性格に惹かれました…(​*´꒳`*​)

卓球部です。部活が同じです。
部活が同じと言っても卓球なので話す事はありませんでした。

部活が同じお友達にはお兄ちゃんがいます。そのお兄ちゃんも卓球部です。3年生です。なので私が好きな先輩とお友達のお兄さんは仲良しです笑

そのお友達と卓球を打ちに行くことになりました!その一緒に打ちに行く時に、優しく接してくれて、好きになりました!

同じ部活の女の子もう1人いたんですけどその子テンション高くて、その子が先輩リア充ですかー?と聞いてくれました笑

非リアです…だそうです。彼女いないそうです…!

ずっと部活の時見てる事しか出来なくて
1体1でやる卓球は話す事も少ないです。

私は夏休みに入るのが嫌でした。先輩が部活を引退するから

体育館で見てるだけでも幸せでした。

引退となると受験勉強もあり部活にも来なくなります…。そこで私は先輩の最後の試合で、写真( ツーショット )撮ってもらおうとしました!

お兄さんがいる友達に写真撮りたい撮りたいって言っていたので多分その子がお兄さんに言って、お兄さんが好きな先輩に言ってくれたんだと思います。笑

朝からずっと目が合ってました!!笑

試合の結果は残念ながら負けてしまいました。貴重品を返される時、好きな先輩が私のスマホを持って、

「これ誰の〜????」と言っていて、
凄く受け取りに行くの恥ずかしくて、顔を真っ赤にして取りに行きました///

そしたら先輩は写真の事もあるのか、ぎこちなく、あ、はいっ。みたいな感じになって、お互い、あ、、…みたいになりましたw

最後の先輩からの挨拶、先生からの挨拶では、ほかの先輩が喋っている時、凄く目が合いました。

私が先輩を見ると必ず目が合いました!

恥ずかしくて私はパニクりました

少しでも好きな先輩の目にうつれたことが凄く嬉しかったです。

でもそれは写真の事を気にしてただけで別に私の事を好きとか、意識してるとは違うのでは、と考えてしまいました…。

挨拶が終わり、もう写真撮れないかと諦めていました。先輩の方を見るとやはり目が合います。笑

先輩が歩き始めてしまいました。すると

お友達のお兄さん先輩が、好きな先輩の手をとって、早くしろぉぉと言わんばかりにこっちを見ています…w

先輩の顔は真っ赤で嬉しくて、でも、恥ずかしくて、私は逃げてしまいました。。


そのあと数日間、結構ぉぉ、後悔して、気分はズゥゥゥンでした。

そしたらお兄さんがいるお友達から、お祭りに行かない?と誘われました!

好きな先輩もお祭り行くんだって!もしかしたら会えるかもだよ!と言われました!

お祭り当日、バス停にいると好きな先輩が来ました!!!!!!!!! 残念ながらバスだけ一緒みたいな感じでしたが、そこでも(´˘`*)

目がめぇぇぇちゃ合いました!これは気のせいではありませんからね!?

目が合っただけでも幸せなのです(*´﹀`*)

これは気のせいじゃないです。

写真が撮れなかった後悔なんて吹っ飛ぶくらいに嬉しかったです…//////

その日はそれだけです。


その数日後にちょっとだけ、部活に来てくれました。

その時私は素振りが上手くいかなくて、練習してました、そしたら好きな先輩が教えてくれました。目の前にいきなり来たのでピタッと停止してしまって、

あ、、みたいな感じになって(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…みたいな…(^^;;

しばらくしてまた来て、ここに卓球の球があると思ってやってねと言われボールを渡されました。その時手が触れて(´っヮс)ウオオオオオオってなって、もうぁぁ、はい。

そのあと出来ないねぇと言われて、
後ろから手を触って教えてもらいました。

他にも練習してた人いて、手を触ってもらったのは私だけで、凄く嬉しくて、恥ずかしくて多分顔真っ赤だったと思います。

優しくて、本当に好きなんです。

先輩は部活を引退して、練習に来てくれたのもその日だけです。塾があって忙しいようで…。

受験勉強、忙しいと思います。

受験生でピリピリしてるかもしれません

告白は後悔したくないので、したいです。

バレンタインあげたいんですけど、受験の時期と被るのではないでしょうか…。

聞きたい事をかきます!

・脈はありますか?

・妹とかに思ってるのでしょうか…。

・バレンタインを渡して迷惑でしょうか…

・告白はいつ頃した方がいいですか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先輩は私の気持ち気付いてると思います

とにかく好きです。

どうか暖かい言葉でアドバイスお願いします!

叶わないかもですが、気持ちは伝えます

長くなって申し訳ありません!

これまでのエピソード話したかったので…

よろしくです!

質問者からの補足コメント

  • あ、LINE持ってないです…!

    直接聞こうかと思います!

    ちょっと攻めようかと思ってるんですけど
    ……はい。

    LINEどうやって聞けばいいですかね?

      補足日時:2019/08/18 15:49

A 回答 (4件)

脈ありそうな雰囲気ではあるよね。

向こうもかなり意識しているのは間違いない。
早めに告白したほうがスッキリできるんじゃないかな。
付き合うことになっても、受験の邪魔にならない程度に会ったりするくらいにすれば、問題ないと思う。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´﹀`* )頑張りますね!

お礼日時:2019/08/18 16:23

脈は大いにありますね。


先輩が、あなたの気持ちを分かっているなら、もう告白するしかないでしょう。
告白は、一か月以内がいいんじゃないですか。
バレンタインのチョコを渡さないのは、もうあなたのことは好きではありませんと言ってるのと同じだから、渡すしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2019/08/24 19:48

LINEが好きで、LINEと付き合いたいので、人物像も少しイイなと思ったので、教えてください。

と言う。
    • good
    • 0

うるせーー!いこぉー!!

「先輩に片想いです。 中1女子です。私は今」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンガンせめるって事ですか?笑

お礼日時:2019/08/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!