アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目、中の上
人柄+喋りで人が集まる、金が稼げる、色々得をする

これ自身なんですが
見た目が悪ければ成立してないですかね?

A 回答 (3件)

成立するが 今を100とするなら60くらいに落ちると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

という事は
これで見た目が上だったら最強だったと

お礼日時:2019/08/19 15:29

ほぼ見た目で判断しますから。


いくらお金持ちだろうが 会話が楽しかろうが 性格よかろうが
関係ないです。
    • good
    • 0

見た目が中の下。


人柄+しゃべりの良さがある ←限られた人との信頼を維持していく人がいます。

見た目が下の上。
人柄+しゃべりの良さがある ←この意外性で、難しい仕事や新たな分野の信頼性を獲得する人がいます。

見た目が上の上
人柄+しゃべりの良さがある ←期待通りではありますが、雲上人になり易いので、滅多にお目にかかれません

見た目が上の下
人柄+しゃべりの良さがある ←ほぼ、期待通りですが、引く手あまたで、親しい関係はなかなか持てません。

見た目上の上
人柄が悪く、しゃべりも下手 ←期待外れですが、目立つ仕事をしなければ、そこそこ暮らす人がいます。

見た目上の下
人柄が悪く、しゃべりも下手 ←期待外れですが、けんかっ早くなければ、なんとか暮らす人がいます。

見た目上の上
人柄が良いけど、喋りが下手 ←可愛がられて、面倒をみる人がいます

見た目上の下
人柄が良いけど、喋りが下手 ←面倒見の良い人に出会えば、可愛がられるひとがいます。

見た目上の上
人柄が悪く しゃべりが上手 ←怖いことに引っ張られると、やばいです。

見た目上の下
人柄が悪く しゃべりが上手 ←目立たない分、悪いことにはまっても、救済されることが遅れるかもしれません。

というように「見た目が悪ければ成立してない」どころか、「見た目がよくて、成立して」、困ることをされては、迷惑な場合がありますから、悪いことは、成立して欲しくないし、良いことならば、成立する(救済される)と良いですね。つまり、事と次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!