プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の社会人男が18歳の女子高校生とガチ恋ってきもいでしょうか…?もう既に付き合っています。

A 回答 (4件)

友達も一緒に遊ぼうよ。

って言われてて女子高生のハーレム作ろうとしてたらキモイ
    • good
    • 0

新規IDを取っては妄想の釣り質問www


ご苦労さんですwww
    • good
    • 1

「君の親には内緒だよ」とか言い聞かせていたらキモい。

    • good
    • 0

親に許可とってないなら犯罪らしいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A