アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至福のひとときはどんな時ですか?
わたしは、休日の朝の淹れたてコーヒーを飲んでいる時です。

A 回答 (7件)

わたしは、平日の朝の淹れたてコーヒーを飲んでいる時です



ただ、違うのはドリップで最後の2-30ccが落ちる前に取り出すのです...全然味が違うのを知りましたw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか⁇知らなかったです。
試してみます!

お礼日時:2019/08/20 08:23

美味しいあてで、美味しいお酒を呑んでる時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/20 17:32

たまに行く美術館での休憩です。


外部の庭が見えるところにソファーがあって、ゆっくり樹木や草花、鳥が見えたりして何も考えずに不思議な時間が流れていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
自然と触れ合えること、素敵ですね♪
近くにそのような施設があったらいいなぁ…って思いました。羨ましいです。

お礼日時:2019/08/20 11:44

休日にガレージでバイクイジリして、ピカピカのバイク眺めながらビールを飲むとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
素敵な時間を過ごされているんですね。

お礼日時:2019/08/20 10:14

晩酌だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
お酒好きな方はやっぱりそうですよね。

お礼日時:2019/08/20 10:10

日本代表が試合に負けた時(笑)

    • good
    • 0

ホテルの朝食〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早々にご回答ありがとうございます。
なるほど!
そうですね…非日常を味わえたことを思い出しました。

お礼日時:2019/08/20 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!