アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのWifiを増幅することができませんか。コンビニ側の窓際なら繋がるのですが少し離れるとダメなので。

質問者からの補足コメント

  • 7spot自体に使用制限(一回の使用時間、一日の使用回数など)がかけられているが制限内では自由に使っていいと謳っている。モラルに問題あるとの指摘は的外れです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/26 20:31

A 回答 (3件)

技術的課題以前にモラルの問題がありますね。


常用となった場合は少なくとも民事的問題にはなりえるかと。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「Wi-Fi中継器」を窓際に設置したらいいかもですね


https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10031

中継器を使うにあたり何が必要なのか私は理解してないので、
質問者さんが確認してください。
    • good
    • 0

出来ますよ。


コンビニの店長にルータの子機設定をしてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!