アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とデートの約束してて、日程提示したら、ちょっと待っててとなりました。もう前日なのですが、何も連絡ないです。もう一度確認連絡いれるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

直ぐ連絡入れるべきです。

待ってて不安になるよりも、て言うか連絡入れるのが、当たり前ですから(笑)
    • good
    • 0

一言「結局どうなりました?」って入れてみるとよいと思いますよ。

明日なら早めがいいです。
    • good
    • 0

連絡が欲しいのに来ないなら、自分から連絡のはごく普通のことです。



男性が必ず返事をしてくると信じてただひたすら待つの?
そのまま放置してて何か解決する?
連絡がなければ振られたと諦めてケリを付けられる話?

常識的に考えれば、連絡すべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A