dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から、「友達と話したんだけど、クラスで悪い意味で浮いているか口を聞かないことにしたと言われました」
クラスで浮いているってどうゆう状況ですか?
悪い意味が分かりません。

A 回答 (4件)

一人で過ごして、他の人たちとの交流がないということかも。


それにしても、失礼な話だね。
あなたに口きかないといったの。
どうかしているね。
ひどいこと言うね。
そんな人は、友だちでも何でもない。
友だちというのは、困った時に助けてくれる人。
そんな人は、あなたの方から願い下げしたらいい。
あなたも変な人を友達にもったね。
    • good
    • 2

ぼっちで孤立している、腫れ物だという事。

「クラスで悪い意味で浮いている」の回答画像3
    • good
    • 0

右に行く人が多数なら左に行ってるってことです。


何かが少数派ってだけです。
まだ何もされていないのであれば学校は勉強をする場所ですから気にしないで行きましょう。
    • good
    • 1

なんか鼻つまみ者に扱われているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!