アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社に嘘をついてしまいました。
私はこの間まで28歳のニートでした。先週の1週間で2社ほど日雇いのバイトをした程度です。全部で4日間ほどです。
しかし、この間、登録会に行ったのですが、空白期間のことを聞かれた際、1ヶ月以内の短期の軽作業のバイトをいくつか様々なな企業でしていたと嘘を言いました。
この度、職場見学に行くことになったのですが、派遣会社からスキルシートを作るので、会社名と働いた期間を教えて欲しいと言われました。
どうしたらいいのでしょうか。
回答よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

どうしたらいいのでしょうか?って、嘘をついたのはあなた。

本当のことを言うか、
その場(派遣会社)を去るかの2択だとおもうけど。
    • good
    • 1

社内の書類ですね。

今までの職歴から紹介先を見つける為の。実際に日雇いした会社2社書いて期間は盛ればいいです。正社員でも無いのに、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

仕事を紹介するには必要な情報だからね。


経験とかで判断する事もあるからね。
嘘ついたと正直に言えない感じなら
そこの派遣会社は辞めたら?
他の派遣会社に登録する。
もちろん嘘はなしで!
一つ嘘をつくと、どんどん嘘が必要になるよ。
    • good
    • 2

税金のコトあるから、


そりゃ尋ねられますよ。
ホントの話するか、
気不味いから今回は辞退して
他の仕事を探すか、
どちらかですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A