アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っていた彼(26歳)に2週間前に
振られました。私の我儘や彼自身の仕事でのストレスなどが溜まりに溜まって爆発しました。

1年半同棲しています。私23歳。

荷物を片付けにいない時間帯に行ってきました。
元カレには今日と明日行くとは伝えていて
了承を得ています。

運び出すのは明日なのですが、先ほどまとめに
行ったら女の下着がとっちらかっていて
物干しには洋服、靴下があり、私が使っていた
タンスにも下着やらわんさか入っていました。

もちろん、歯ブラシ、化粧水なども置いてあり
衝撃でした。

元カレには、昨日の時点でお姉さんの荷物が
あるから間違えないでねと連絡がきていました。

お姉さんは実家暮らしで車で3時間程かかる距離で
仕事もしています。
その連絡が来た時点で女だろうなとは思っていましたが
いざ目の当たりにすると衝撃でした。

別れて2週間、彼は別れた時にはもう気持ちが
なかったんだなと痛感しましたが
別れる3日前には彼の実家に行っています。
なんだか色々信じられなくて、、、
信じたくないだけかもしれないですが。

それと同時に腹立たしい気持ちでいっぱいです。

新しい彼女の神経も疑いました(笑)凄いなと(笑)
新しい靴とか洋服とかのレシートも
落ちていて、楽しんでるなと、、、(笑)

もういっそのこと彼女ができたからって
言ってくれれば良かったのに。とか
変に優しくしないでほしかったです。

置き手紙はやめてね。ずっと持っていられないから。
ってLINEできたのですが、それも謎でしたし
(置き手紙するとも言ってないです)
より戻したいとかじゃないの?って聞いてきたり、
新しい彼女がいるからそんなこと言わないで
ほしかったです、、、

でも、これで嫌いになれそうです。
あーもういいや!って思えそうです。
とっっっっても悔しいですが。

さっさと振られちまえとも思います(笑)

私も新しい彼女のように図太く生きたいです。笑

同じような経験された方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください!

読んでいただきありがとうございました!

A 回答 (3件)

僕は、逆パターンでした。



ある日、突然、僕の借りてる部屋に仕事から帰ってみると、元カノが男を連れ込んでたので、解約手続きして、違う部屋契約して、後の事は、どうなったか、知りません。

衣服も生活用品も、一新したので、スッキリしました。
    • good
    • 0

同棲するとお互いの色々な嫌な部分が見えてくるので、同棲期間が一年半で分かって良かったんじゃないですか。

もしかすると二股を掛けられていたのかも知れませんよ。人は色々です。あなたもこれを機に、素敵な彼を(人を見る目を養って)見つけてください。
    • good
    • 0

自分が振られた原因をある程度理解し反省せず他人ばかり批判しているとまた同じミスで彼を失うようになりますよ。



元カレや元カノは他人であり別れた後の生活は全く相手に関係ありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A