プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくテレビに出ているのを見かけるお二人ですが、どっち派ですか?

アイドル vs 俳優 なので立ち位置が異なりますが

A 回答 (9件)

平野紫耀くん。

    • good
    • 0

平野紫耀君です


aスタジオ?鶴瓶さんの司会の番組
天然で面白すぎて録画保存しましたよ(笑) 

去年ドッキリ番組で、優しい人柄が滲み出てました
    • good
    • 0

平野紫耀


あの天然ブリが笑える
    • good
    • 0

もし二人が共演した場合、どちらの名前が先に出るか・・・


ジャーニーさんが生きてた頃は、一も二も無く平野紫耀だったでしょう。忖度か圧力かわからない力でね。
でも、ジャーニーさんがいない今でも、まだ少し平野の方が先のような気もします。
ただ、今後どうかはわかりませんけどね。
でも、平野って二枚目ではあるけれど、ちょっと調子乗りのキャラですよね。スマップで言えば中居っぽい。
いじられキャラになってしまう傾向がありますよね。キンプリのキムタクかなとも最初は思ってたけど、それは永瀬あたりなのかもと気付き始めてる今日この頃です。

うだうだ書いちゃいましたけど、極真空手もやっている横浜流星のほうが将来伸びる感は強いから、バラエティー向きの平野紫耀じゃなくて、横浜流星派ですね。この二人についての二者択一なら
    • good
    • 0

横浜流星くん


実際はわかりませんが平野くんはちょっとわざとらしい感じがしてしまいます。
    • good
    • 0

横浜流星君



平野君の天然プリは痛い。
    • good
    • 0

平野くんでしょ…笑

    • good
    • 1

平野くんかな


イケメンは当然だけど
あの天然で面白いところが魅力的です
    • good
    • 0

平野紫耀くん派です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!