アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで皆さんが面白い!って思ったドラマってありますか?教えてください(-人-)
昔のものでも最近のものでも大丈夫です!
ジャンルもなんでもいいです!

A 回答 (109件中11~20件)

あぶない刑事 踊る大捜査線 SP

    • good
    • 0

「今日から俺は」「ドクターX」剛力彩芽ちゃんが出演していた「家政婦のミタゾノ」松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」「私を愛したお坊さ」

「JIN」
    • good
    • 0

3年A組


あなたの番です
私、定時で帰ります
インハンド
などなど
    • good
    • 0

NCIS


CSI-NY
CSIマイアミ

Dlifeばっかですみません
    • good
    • 1

普段はドラマはあまり見ないのですが、以前大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが出演したTBS系の「JIN」がとても面白くてか毎週見ていました。

    • good
    • 0

BS258 ディーライフ 海外ドラマ大好きです。

 たくさんあり過ぎてここに書ききれません。 コードブルーもグッドワイフも 海外版はレベルが高いです。
    • good
    • 0

子供の頃の記憶に残っているドラマでは、愛しあってるかいですかね・・・


久し振りにはまったドラマは、今日から俺は!と、3年A組ですか。あのフィリップ君がいい。
    • good
    • 0

キッズウォーです!!!!! 初代と2代目が好きですね



イジメなどについても取り上げてましたし、フリースクールっていう学校以外の場所も教えてもらったドラマ
    • good
    • 0

●あなた隣に誰かいる


ホラー要素があって
ゾクゾクして面白いです。
●ラストクリスマス
クリスマスシーズンに見るドラマナンバー1です。
●監獄のお姫様
笑いあり、涙ありでイッキ見しちゃうドラマです。
●空飛ぶ広報室
ガッキーがとにかく可愛いです。
1年に1回は見たくなるドラマです。

私のおすすめするドラマはです!
是非見てみてください!!
    • good
    • 1

今だとダントツ「TWO WEEKS」か「ボイス」で、昔のドラマだったら「夜行観覧車」とか「リバース」とか、私は好きです(#^.^#

)
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!