アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで皆さんが面白い!って思ったドラマってありますか?教えてください(-人-)
昔のものでも最近のものでも大丈夫です!
ジャンルもなんでもいいです!

A 回答 (109件中31~40件)

面白いドラマはいくらでも有るが、一番面白いドラマは「半沢直樹」に決まりですね。

「家政婦のミタ」「野ブタ。をプロデュース」「ウォーターボーイズ」「仁」「下町ロケット」も面白いドラマだね。
    • good
    • 0

ホワイトカラー 24 探偵モンク(?)やはりアメリカTVドラマが面白い

    • good
    • 1

アメリカの弁護士もの、ザ・グッド・ワイフ。

    • good
    • 1

アメリカの刑事もの、クローザー。

少し古いですが、女性のチーフが素晴らしい。
    • good
    • 0

奪い愛冬


奪い愛夏
    • good
    • 0

もうすでにご覧になったかも知れませんが、アマゾンのPビデオで観た「ハコイリムスメ」にはまりました。

深田恭子と飯島直子の軽快な演技が良かったです。あと、ドラマでは無いですが「グリーンマイル」「プライベートライアン」が良かったですね!!
    • good
    • 0

古いけど連続ドラマだと「JIN(仁)」

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_u …

一話物だと「霧の炎」https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%8 …

アニメだと「決断」
    • good
    • 0

ドクターX

    • good
    • 0

ドラマ、というより「連続テレビ映画」と言ったほうが通りがいいかな。

当時はまだ家庭でテレビが普及してない時代で、
もっぱら街頭テレビを見てた。後は近所の家で見させてもらってた時もあった。私が面白いドラマは、目黒祐樹(当時は、ユウキ)と山城新伍の、風小僧、という番組。目黒祐樹は、当時まだ小学生。その後学業に専念するため1時俳優業を休業。そのため目黒祐樹の風小僧は第一部で終了。第二部からはお師匠役であった山城新伍が風小僧役で始まる。
    • good
    • 0

鈴木保奈美主演の白鳥麗子でございます

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!