アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初歩的な質問なのですが、教えてくださる方いればよろしくお願いします・・・。

ウィンドウズXP(に限らず?)キーボードでローマ字入力ではない、普通のかな入力(つまり"A"を押せば"ち")が出てくるヤツ)の話です。

「ば」等の濁音。
「ぱ」等の半濁音。
「ぉ」などの小さいひらがな。

これらを打つにはどうすればよいのでしょうか・・・。教えてください・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

濁点は@で半濁点は「


ちいさいひらがなはShiftを押しながらです
    • good
    • 15

「ば」は、はのキーのあとに@のキー


「ぱ」は、はのきーのあとに@のとなりのキー
小さいかなは、shiftキーを押しながら打てば
いいのです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
皆さんがおっしゃってくれた通りにやってみたら、出来ました!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/16 16:21

小さいひらがなは「SHIFTキー」と一緒に押してください。

    • good
    • 2

「@」→濁点


「「」→半濁点

です。キーボード上にありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!