アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の苗字で仲渠(渠がもしかしたら違うかも)、なんて読むのでしょうか?

A 回答 (3件)

「なかんだかり」と読みます。


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!、ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/16 17:01

なかきょ みたいですよ


なかきょ村 がありました。

gooの検索窓に、仲渠 と入れるとヒットしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。”きょ”ではなかった気がします。

お礼日時:2004/12/16 17:02

仲村渠(なかんだかり)さんではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲村渠でした!
村が抜けておりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!