アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の期末テストが土日を挟んでのテスト期間になっているのですが、その間の土曜日にライブがあります。なかなか取れなくて、やっとの思いで取れたライブチケットなのですが、テスト期間でも行くべきでしょうか?
説明が下手ですいません。。
例 木曜日 テスト
金曜日 テスト
土曜日 ライブ**
日曜日 休み
月曜日 テスト
みたいな感じです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校3年でこの間就職試験を受けてきたばかりです。(内定はまだですが…)卒業出来たらいいので赤点ギリでも正直大丈夫です。

      補足日時:2019/09/19 07:27

A 回答 (6件)

自分の人生に影響ないものなら、行っていいと思います!!!


それで、成績下がって推薦もらえないみたいなことが無ければ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日、就職の内定をもらました。
赤点を取らないように勉強し、ライブも楽しんでこようと思います!!

お礼日時:2019/09/26 22:10

その数時間の勉強をしなかっただけで点数が下がることはありません。


そうだとしたら、もともとできなかっただけです。

成績の悪さをライブのせいにしないと言えるのであれば、行っていいと思います。
ライブのせいでテストできなかった…、なんて言い出したら、アーティストの方に失礼ですよ。

そんなことにならないように、しっかり準備してライブに行きましょう!
勉強も頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

親が反対してないなら、行ってください。

    • good
    • 0

せっかくチケット取ったんだし、私はライブを優先した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

↓すいません間違えました


行ってもいいと思います。土曜日出来なかった分日曜日頑張れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

行ってもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!