プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい女性がいても話せるだけでいいと言う男性がいます。
どうしてでしょう?

話しかけると話してくれる男性がいます。
話しかけてくれないので嫌われているのかと…言うと人見知りだからと言ってました。
話すと5分とか会話をしてくれます。
嫌だと適当に話しを切り上げますか?

A 回答 (7件)

女性に自分から話しかけることの出来ないシャイな男って沢山いると思います。


「男性の方から話しかけてこない」だけでは好意の有無を判断は出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性やかわいいと思っていても話しかけれない男性もいるのですね。

お礼日時:2019/09/19 16:02

5分会話できるなら好意的ですね。


嫌ならすぐ会話終了になるし。

可愛い女性というのはあなたのことですか?

可愛い女性は、話せるだけで十分楽しいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことではないですよ。

お礼日時:2019/09/19 20:20

まあ5分も話せりゃあ嫌われてはないでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われていなければそれでいいです。

お礼日時:2019/09/19 15:21

カワイイ/綺麗/カッコイイ


これらの外見を持つ人はそばにいるだけでドキドキして直視できないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直視できないのですね。

お礼日時:2019/09/19 15:20

彼のタイプではないのかも?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプではないと思います。

お礼日時:2019/09/19 15:13

可愛い子は目の保養にはなるので、恋愛感情は別で、一緒にいるだけで満足と言う人はいます。


男性の気持ちは置いておいて、あなたが男性を好きならば、話しかける積極性はあなたにあるので、引き続き積極的にアプローチをしていけば、恋が叶うかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるのですね。

好きかは別として自分の心情を素直に打ちあけられるので話していて楽です。

お礼日時:2019/09/19 15:12

嫌だと適当に話しを切り上げますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう感じに話しを切り上げますか?

お礼日時:2019/09/19 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!