準・究極の選択

好きな人と夜中に2回会って、スキンシップがすごくて、どんどん好きになっています。
私は、[遊びでこういうことするなら辞めて]と話しました。彼は「遊びだと思うの?」と聞かれましたが、実際に周りから遊びじゃない?と言われることも多くて、自分が好きな人だから信じたい気持ちはあります!けれど、好き過ぎてもし、付き合ったとしても別れるのではないか…と考えてしまいます!
彼からも特に私に対して付き合うこともないのかな?と思います!次に会う時に私が「もし私が好きって言ったらどうする?」と聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

遊びじゃないよ!


とは言わず
遊びだと思うの?
って言ってる時点でアウト。

自分から行動や意思表示が
全くない!
しっかり行動してるのは
ボディタッチだけ。

イチャイチャしたり
やりたいだけだよ。
    • good
    • 1

どう行動したらって、夜中に会わずに昼間、冷静な頭でデートする事でしょう。

付き合って無い人と夜中会って好きにさせてるってどれだけのアバズレなんですか。
    • good
    • 2

当然、ハッキリさせるべきです。


泣くのは、女性ですからね。
    • good
    • 1

過剰なスキンシップをされて貴女が更に好きになるのは貴女が発情している証拠です。



付き合う前に過剰なスキンシップをする男性は遊びの可能性が高く、貴女を好きではなくヤりたいだけでしょう。

その様な男性やヤることが目的なので本気にはならないと思います。
    • good
    • 3

聞けないとしたら、その時点で大丈夫じゃないって事です。


だって、夜中に会ってスキンシップがすごいって、付き合ってるんじゃないの?
    • good
    • 1

大丈夫です。


最悪の別れが来ても、いずれ来るそれが早まっただけ、です。
何も言えずにそれを先延ばしできても、それが最善とは言い難いです。
そうやって経験を重ねて、人は育っていくのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!