プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじられて怒るって行為は大人として恥ずかしいことですか?

A 回答 (6件)

普通は笑い飛ばします

    • good
    • 1

いいえ、ケースバイケースですね。




・言って良いことと悪いことがあります(その人の許容範囲と性格/器量かな)
・誰だった気分が悪い時があるでしょう、その空気の時に言われたら怒っちゃうかな。
・言った相手にもよるよ。嫌いな人 「お前になんていじられる筋合いないわ!」

まあ、怒るんだったら、
相手が恥をかくような、大人の対応で返したいですね。
    • good
    • 0

いいえ。


限度を超えれば怒りますよ、人間ですから。
    • good
    • 1

怒りたいときに怒らないのは大人どうこうより人間として危険。

    • good
    • 2

いじる内容


いじり方
..に よります…( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

いじられて本当の事言われたら激怒するかもしれないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています