プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と席が近く、私の隣の人が休みだと私の隣の席に座ってきます。その人は前に彼氏がいるのかと私に友達伝いで聞いてきました。私服や髪を褒められたり、下の名前で呼ばれたり、手を繋がれそうになったりしました。でも友達もその人が好きなのを知っていたので私も好きなことは友達にも伝えずにいたら、その友達と好きな人が付き合い始めました。自分が何も出来ないせいもあるので、もう諦めるようにしています。たまに好きな人と私の友達でもある彼女含めた数名で遊びに行くのですが、付き合い始めたあとも私が他の男の子と話してると話に割って入ってきたり、何かと服や髪型を褒めてきたりします。彼女も同じクラスですし、付き合ってるならあまり絡んでほしくないです。彼は友達のことが好きで付き合ってるはずなのに、どうして私が他の男の子と話してると割って入ってきたりするんでしょうか?考えてることがわかりません。

A 回答 (1件)

チャラ男(もう古い?)だからでしょう。


自分に気があるなと思ったらグイグイ行くのです。
最短距離でモノにできる方に手を出していきます。
今回それがあなたの友達だったというだけで、あなたがもう少し積極的に出ていれば友達と立場が逆転していたのでは?
チャラ男君ですから、つきあってる彼女がいたって自分に気があるなと思ったらグイグイ行くのみです。
わかりやすい男だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!