プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が人の周りをぐるぐる回る心理を教えてください。

A 回答 (3件)

ぐるぐる回る心理としては、何か粗を探し、それ


を見つけ、自分の優越感を得ようとすること。
ぐるぐる回る回数が多い人程、劣等感に苛まれ、病んで
いる人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です

お礼日時:2019/09/28 12:05

怒らせたいか、構って欲しい

    • good
    • 1

過去世がハエだった人でしょう。



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!