dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような家庭の食事風景は、好きですか

「このような家庭の食事風景は、好きですか」の質問画像

A 回答 (7件)

ノリスケさん、おうちでご飯食べなくていいのかな?


タイ子さんとけんかでもしたのでしょうか?
すき焼きを食べているように見えるので
私も入って食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 17:46

好きです、懐かしい感じがして

    • good
    • 0

今では見られない風景、昔には戻れないだろうね

    • good
    • 0

大好きです、私は子供の頃母以外は汚いと思い、同じテーブルではなく、1人別で食べてました。

サザエさん一家が羨ましかったです。
    • good
    • 0

昭和のイメージ

    • good
    • 0

嫌い。



1つの皿のおかずをみんなで取り合う。これが嫌い。
同じおかずでも、1人分に分けて欲しい。
ちょっと着眼点は違うけど。
    • good
    • 1

正座がキツイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!