dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が旅行行く2泊3日の外泊だけで寂しくて辛いのはどうしたら治りますか?
寂しがりやなんて可愛らしい言葉じゃなくて、もう23歳なのに恥ずかしいですが、悲しいです。
母は、おじいちゃん等の親の施設費用がかかって貯金もないとかいうくせに、予定のないリフレッシュ休暇と題して(たまたま休みだっただけ)鎌倉へ行くといいました。
ですが、お金ないとぼやくなら、旅行行かなきゃよくないですか?
私も今事情があって生活がカツカツになるから節約しなきゃなのに、いくら母は働いているとは言え、予定もないのに行くなんてふざけすぎてません?
と言ってもただの私の嫉妬なんですが。
だから嫌味のようになるべくきつく言いますが、だからって辞めてくれるわけじゃないし。
とても辛いです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

質問者さんは質問者さんで、その3日間、家の中をピカピカにして、お散歩にも行っちゃおう!

    • good
    • 0

えーっとあなたがお母さんに援助しいるなら、嫌味も分かりますがそうでないならリフレッシュさせてあげたら?人生何のために生きてるか分か

らなくなっちゃうよ?
    • good
    • 1

母親に着いていけばいい



一緒に遊べなくても、母親が見れていれば安心できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお金ないから行けないです

お礼日時:2019/10/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています