プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生なのですが、小学生の頃から立っているとふくらはぎに小さな白い斑点が浮かび上がってくるようになりました。椅子に座っている時も出てきます。最近は手の指にもその斑点が出てくるようになりました。
これがどのような病気なのか病名や対処法、原因
が分かる方がいたら教えて下さい。

「脚や手に白い斑点ができる」の質問画像

A 回答 (2件)

尋常性白斑、しろなまずと言われるものかもしれません。


治療方法はありますので
皮膚科で相談されてくださいね。

顔にできる人もいます。

https://medicalnote.jp/contents/171101-003-WF

https://medicalnote.jp/contents/170720-005-II

https://ohshima-hifuka.jp/medical/vitiligo/
    • good
    • 0

もしかすると白斑なのかな?一度皮膚科に行ってみて。


http://bit.ly/2oVlJ26
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています