プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
今やネット上には雨後のタケノコのごとくネトウヨがひしめいていますね。
大概は一人ないし数人でサイトやってて自称ネットジャーナリストを名乗ってるけど、その実態はただのネトウヨ、街宣右翼のネット版でしょーに。
てことはこのコーナーも既にネトウヨの巣窟なのでしょーか?

A 回答 (22件中1~10件)

周りの人間が全てネトウヨに見えてしまう病気ですね。



大丈夫!私も昔それに感染していました。私は圧倒的に無知で、理性に欠けていた頃、私はその病気に侵されていたのです。

真逆のイデオロギーを抱いていた過去を持っているからこそ、今のイデオロギー(貴方の言うネトウヨに区分されるのでしょう)に自信を持てるのです。

安心してください。貴方にもきっとその病が去る日が来ます。
    • good
    • 2

>今やネット上には雨後のタケノコのごとくネトウヨがひしめいていますね。



売国で外患誘致を目指す自虐史感に溢れた人から見れば、そう見えるのでしょうね。自分自身というのは絶対値を示す基準器でも基準軸ではないことを覚えておくべきです。

>てことはこのコーナーも既にネトウヨの巣窟なのでしょーか?

そう思う、そう感じるのであれば、あなたは既に「売国奴で外患誘致を目指す自虐史感に溢れた人」なんでしょう。
    • good
    • 2

そういうお前がだろw

    • good
    • 0

貴方は日本人ですか?言い訳満載の愛知県大村さんはどうなんだよ‼️日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきです。

真っ先に、日本のメディアマスコミは、愛知県トリエンナーレの正しく全ての展示物を報道して下さい‼️
    • good
    • 3

質問者の立ち位置だと世の中の9割はネトウヨに見えるんじゃない?


生きづらそうだけど大丈夫?
    • good
    • 3

違いますよ



直ぐにネトウヨにしたがる
風潮ですよ!
    • good
    • 3

ネトウヨという言葉は使う人によって定義に幅がありすぎるので、ネトウヨガーと言われても正直良くわかりません。



薄っぺらい愛国心に基づいてヘイトスピーチやデマを撒き散らすお馬鹿さんはたしかにたくさんいる、困ったもんだと思います。

一方で、日本にいつもいつも理不尽な言いがかりをつけてくる韓国が嫌いだ、自国民の人権を抑圧し我が国の安全保障を脅かす中国が嫌いだという人は日本国民の過半数に達しています。そうなるともはや主流派であり「ウヨ」ではない。

2011年には韓流ゴリ押しを批判した芸能人が仕事を干されていましたが、今やワイドショーでコメンテーターが「韓国は何考えてんだ」と言うのはごく見慣れた風景です。日本の世論はこの数年ですっかり変わりました。

質問者がどうなのかは知りませんが、「ネトウヨ批判」する人々の少なくとも一部は、この世論の変化をもたらした様々なニュースにひどく鈍感なだけだったりします。
    • good
    • 2

うわっ!気持ち悪っಠ_ಠ

    • good
    • 2

安心してください。

あなたが感じるネトウヨの9割は実際には何も出来ない口だけの人ですから。
    • good
    • 0

気がついてないと思うけど、あなた以外の全員が実はネトウヨなんですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!