プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
今やネット上には雨後のタケノコのごとくネトウヨがひしめいていますね。
大概は一人ないし数人でサイトやってて自称ネットジャーナリストを名乗ってるけど、その実態はただのネトウヨ、街宣右翼のネット版でしょーに。
てことはこのコーナーも既にネトウヨの巣窟なのでしょーか?

A 回答 (22件中1~10件)

ネトウヨと言ってるのは あなた達



言われてる側は あなた達の方がネトウヨ

なので ネトウヨと言わなくなれば ネトウヨは 無くなる事でしょうね
    • good
    • 0

ここは政治カテですが、できれば皆さん国会議員になって国会でその能力を発揮してほしい方ばかりです。

本当に心から尊敬しています。AKBのように、飽きられる年齢になったらネトウヨを卒業させてあげたいものですね。
    • good
    • 0

>てことはこのコーナーも既にネトウヨの巣窟なのでしょーか?



というか、川原で〝バカヤロー!〟って叫んでいる人と思えばいいのです
    • good
    • 0

左側からみてりゃみんな右に見える、それだけのことではないですか。

個人的には「俺の意に沿わない奴はみんなウヨだー」って狂人まがいの方のほうが多いように思います。
    • good
    • 3

自分の意見に賛同しない人をネトウヨとカテゴライズしないとかなり減るかもしれません。

    • good
    • 1

右傾化(普通になるの)は、止められない、と言う事。

    • good
    • 1

ネットにネトウヨ? 意味わかりません。


もっと、具体的に書いたほうがわかると思います。

たとえば、あなたにとってDHA提テレビとかはどうなんですか?
左右の位置感覚はその人の価値観次第です。

賛同するのも否定するのもあなた次第です。
それが言論の自由であると思います。
言論の自由がなくなるとどうなるかのほうが問題です。

一方で、もちろん左の工作員の動画もあります。
あなたがまだ知らないだけです。
韓国の海外向けプロパガンダ動画もあります。

日本側(アメリカの)韓国の現政権に警戒していますね。
なぜだかわかりますか?
    • good
    • 0

テレビばっかり信じて観てる世代は洗脳されてますが。

ここにいて粘着してる人は、現実社会での負け組(自分でそう思ってる)の自分を受け入れなかった男性社会への恨みの八つ当たり的な腹いせと、ネトウヨである事でギリギリ精神を保ってるネット廃人とか、ネットだけで威勢良くしてる人達、バイトの人が暴れてる印象はあります。


https://twitter.com/diafeliz_latin/status/117490 …


まともな人格者の書き込みと、過激でウザ絡みの嫌がらせは明確に分かるので。相手にしなければいいですよ。
実生活ではテレビ観ない人や、自分の頭で考える人とだけ付き合った方がいいです。
    • good
    • 2

2%程度しかいません。


同じ人達が執拗に何回も何回も投稿するから、そう思うだけです。
極々少数派ですよ。
    • good
    • 1

質問者さんがインターネットの上の情報だけを見ていることにより偏った考え方をするようになったから…に一票入れておきますね。



・・・本題・・・

現実社会を肌で感じてください。
画面に表示される情報だけで判断すると、今の質問者さんのように偏った考え鷹しかできなくなりますよ。

現実社会は右でも左でもありません。
むしろマスメディアに踊らされて右にも左にもフラフラと安易に寄って行く人たちのほうが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!