プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメの銀の匙、3期を過去に家族と一緒に見たのですが、最近また見たいと思ったら、そもそも3期が存在してませんでした。

一緒に見た家族も見た記憶が間違いなくあります。怖くなって漫画を読んだところ、話しの内容は漫画通りのものでした。
3期の話しは八軒君に馬術部の後輩ができて、お父さんに独立したいと言って企画書を送るシーンなど、鮮明に覚えております。

3年以上前に見ていて、改めてネットで検索しても3期をやっていたという情報もなく、友達に言っても信用してくれません。
誰か心当たりある人はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

2期までしかないし、他のアニメ映像作品*は無いですよ。

(↓公式サイト)
https://www.ginsaji-anime.com/story/
(* 劇場版[映画]、OAD[購入者特典限定映像]、OVA)

原作コミックを持ってるのなら、wiki(略に)アニメの各話タイトルと、
原作第何巻の第何話なのかまで載っているので、それで確認出来ると思うけど???
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%8 …

地上波・衛星放送・ネット配信を時間差で観て記憶違いを起しているか、
実写映画、アニメ、原作との記憶が混同しまっているのでは?
いずれにしても、アニメは、1期11話+2期11話の計22話しかないので、
1話から全部観るにしても確認するのに、そこまで時間掛りませんよ。
--------------------------------------------
※投稿する前に正しいカテゴリーかも確認しましょう。
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10565764.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!