アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MF22S(MG22S)MRワゴン・モコの助手席ドアを交換します、ある程度分解してドアと車体を繋いでいる配線が入ったジャバラ部分のコネクターを外したいと思い足元からアクセスしたのですがコネクターのボッチ(押して抜く時の)が見えず  配線の長さに余裕があるので一旦ドア側に出してしまいたいと思ったのですがドアを開けた状態だとスペースが無くて出ません、少し閉めた状態だと少し出るのですが全部を出すまでには引っ掛かって出ません
これはドア自体を外してスペースを作ってから外す?とも思ったのですがそれだと1人では無理です
どうしたら外せる状態になるのでしょうか? 後ろは簡単に出来ましたし 他の車の時はスペースに余裕があり少し引き出してからボッチを押してコネクターを外すことが出来てました、解体屋さんは切断してますが・・・

A 回答 (2件)

ああ、足元てそういう意味か、、失礼をば。

わかりにくいのお。
じゃ、ドア側のセカンダリコネクタを全部外す。
    • 0
この回答へのお礼

すみません 明らかに私より経験値が低いようで参考になりません・・・まずは質問を理解する事から始めて 本当に判る事に回答を入れるようにされた方がよろしいいのでは?
正直経験者なら場面が想像出来て理解は簡単なハズです

車体側の内張を外してみては?

• 0
この回答へのお礼

すみません 回答を頂けるのはありがたい話なのですが、車の事が判っている方・経験のある方に回答をお願いしたいです・・・足元からアクセス=車体側の内張は外れてます。